DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



サプライズ!!

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ きゃぁ~スゴイッ!!! これが、まさしくサプライズっていうのね♪
a0092074_17295938.jpg

なんと!!レッスン終了後、テーブルの上に用意された手作りのケーキを見てビックリ!!
(´△`?)はて?なんでローソクが???しかも 「1」

「先生、早く座って~♪ローソク消して」 
・・・・・ヽ(´~`;)ウーンなんで???
「教室の1周年でしょう!おめでとう・・・」
・・・・・ (ノ_<。)ウルウル

なんと!こんなステキなサプライズでお祝いしてもらえるなんて、すっんごく幸せものです♪
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

思い起こせば、ちょうど去年の今日、9月7日
第1号の生徒さんであるUさんが体験レッスンに来てくれて、その日からこの教室はスタートしたのでありました。
そして、第2号Tさん、第3号Yさん、、、失礼ながら「ワンツースリー」と命名させていただいた3名の方から、ゆっくりゆっくり歩み始めたのが"遊楽彩美"のはじめの一歩でした。
「先生一年生の私と一緒に歩いてくれますか?」 そんな会話から歩き始めた記憶があります。「先生」と呼ばれる私を、先生に育ててくれているのは「生徒」の貴方達が何より最高の先生だからです。
今日、こんな形でお祝いしていただけるなんて、考えてもいませんでした、、、
ホントに、ホントに、一緒に歩いてくれてありがとう(=^_^=)

1年生の私とワンツースリー♪
ヨチヨチ歩きの教室も、意欲的な123のおかげもあって、その後少しずつお仲間が増え、賑わいも増した1周年となりました。
教室の生徒の皆さん、ブログに遊びに来て下さるみなさん、本当にありがとうございます。
" 感謝 " という言葉しか表現を知らない私でごめんなさい m(_"_)m
これからも相変わらずのんびりモードですが、歩き続けていきます。
どうぞ、引き続きよろしくお願いします。
a0092074_032052.jpg

手作りのシフォンケーキ、すごく美味しかった・・・みんなが帰った後、残してくれた「1」の所をシミジミ眺めて改めて感激しました。
私・・・みんなに出会えて、DECOに出会えて本当に良かった(*^o^*)

胸もお腹もいっぱいの9月7日、私の新しい誕生日☆心から「ありがとう」
[PR]
by youraku-saibi | 2007-09-07 18:11 | 日常
<< 秋・・・かも 「チクチク日和」さん >>


大森です♪ 
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧