DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



コロンとまぁ~るく♪

お花に添えるピックも手作りしましょ♪
a0092074_13231991.jpgついついパールや市販のシュガーベリーなどで仕上げてしまいますが、たまにはコネコネ・・・コロンとまぁ~るい手作りピックで!!
と言ったら、すっごくお洒落に聞こえちゃいますが、実は、余った粘土を混ぜて出来た色合いです
ヽ (´ー`)┌ フフフ


今日は親友の誕生日♪ PC苦手で見てないけど、ここでも一言
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
これからも一緒に年を重ねていこうね~、で、温泉旅行も海外旅行も、、、
私達の老後?は、イベントの予定がいっぱいだもの、元気であそぼうね♪
[PR]
by youraku-saibi | 2007-08-31 09:11 | DECOクレイクラフト
<< ようこそ・・・はじめまして&お... 間もなくです! >>


大森です♪