DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



間もなくです!

以前にも少しご紹介したイベントが間もなく開催されますので
あらためてご案内させていただきます(*^o^*)

第二回倉敷招き猫祭り
       
期間→9月14日~9月24日
場所は→倉敷の本町通り
三宅商店さんを中心に展開


期間中の日曜、祭日には、招き猫の、絵付け体験もできるようです。
コレ、以前私も体験しましたが、「自分で作る」楽しさバッチリ!
福がきそうな予感がしました、、、

詳しくはコチラのブログ「ビバ! 招き猫」
さらに、 「ほんまち館ギャラリー」は←こちらをクリックしてくださいね♪

猫好きの方も、そうでない方もみんなで楽しめるイベントになっている模様です!!
初秋の倉敷散策っていうのも魅力的だし、ぜひ期間中にいかがですか?
[PR]
by youraku-saibi | 2007-08-30 09:45
<< コロンとまぁ~るく♪ ちょっと違う!! >>


大森です♪