人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



残暑お見舞い申し上げます

毎日ホントに暑いですね~~~
お元気ですか? しっかり水分補給してますか?

昨日とっても可愛い「残暑見舞い」が届きました♪
生後4ヶ月の彼女の写真に添えられた、ママの吹き出しコメント
「この暑さ、こたえるねぇ~」に爆笑した私・・・かなりコタエテイマス^-^; アハッ

今日までここに登場しなかった?出来なかったのは・・・
決して海外旅行などに出かけて居た訳ではなく、、、なにを隠そう?実は、
休暇を過ごしていたホテルのベッドの硬さが合わず?腰痛を勃発して安静の日々を送っていたのであります。
そんなこんなで???予定を早め帰宅、例年なら楽しいはずのホテルライフも、ジャグジーでリハビリ!?
なんと情けない無様な姿、、、病院でレントゲン撮影(まぁ、問題なくただの運動不足&腰の老化?なのだが)ひと安心の後、ただひたすら食べて寝るだけの日々。
それでも考え方によっては、残暑厳しい折からエアコンと仲良く自宅で過ごす日々は、それはそれでいいのかと自分自身に言い聞かせております。
どうぞ、皆様も身体の中心「腰」には、くれぐれもご用心くださいませ m(_"_)m
ちなみに一番大事なのは「運動」腹筋と背筋を強くすること だそうです。

みなさんは、どんな休暇をお過ごしだったのでしょうか?
また色々聞かせていただくのが楽しみです(*^o^*)
完全復活も目前・・・週明けには、またいつもの元気を取り戻してみなさんの所へ押しかけちゃいま~す!!
(^_^)/~~~~
by youraku-saibi | 2007-08-18 14:49 | 日常
<< 暑さに負けない作品達 楽しく遊ぶ♪ >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧