DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



楽しく遊ぶ♪

今日もまた、暑い暑い一日でした・・・が、その暑さに負けず
レッスンの後、少しだけ遠方のカフェ?フレンチのお店へランチに出かけました。
a0092074_18315463.jpg
お付き合いくださったお二人さん、☆⌒(*^-°)v Thanks!!
写真は、ランチコースの一部です(たまには美味しい画像も・・・)あはっ

そして、そして、明日から?夏休み♪
その前に、はるちゃん作「大きなシェルに並んで座るカップルベアー&葉っぱのパラソルにのったカエル君」をご紹介!とっても可愛いでしょう。
a0092074_18391434.jpg
でもって、ついでに先ほど資材やさんで見つけたアルミニウムワイヤーで遊んでみた画像もオマケ?にUP!即席花瓶に使えそうでいい感じ(@^∇^@)と、またまた自己満足!!

ではでは、、、
どなた様も楽しい休暇、お盆のおつとめ、親孝行、子供サービスなどなど充実した日々をお過ごし下さいませ。
私もボチボチフェードアウト致します(^_^)/~~~~


"遊楽彩美"宛てのメールのお返事は、少し遅れますことお許し下さいね m(_"_)m
[PR]
by youraku-saibi | 2007-08-10 18:48 | DECOクレイクラフト
<< 残暑お見舞い申し上げます 月に一度の土曜日レッスン >>


大森です♪