DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



幸せぇ~♪

粘土コネコネ・・・猛暑の中、エアコンの効いた部屋で過ごすひと時は、幸せぇ~~~♪
まずは、今週の完成作品プラスαをご紹介(=^_^=)
a0092074_17411629.jpg

鏡の形は、丸・楕円・四角と三人三様で、色合いも全く違う仕上がり・・・またまたとっても楽しませていただきました。
Uさんのユリのブーケの仕上がりも完璧!
a0092074_17443555.jpg
ベアーのチャレンジは、お二人のKさん(今後お一人は、はるちゃんと呼ぶことにしましょう)
スイカを持たせたいと種までコネコネ・・・。。。(。→∀←。)キャ♡可愛い
ややポッチャリと、ややほっそりのベアーが出来上がりましたね。
今週は、完成品が続々です。
乾燥を待つ間お預かりする数日間は、毎日幸せぇ~な気分です♪


ところで、
今日午後からのレッスンは、"遊楽彩美"1・2・3(ワンツースリー)そろい踏みでした。
(*^m^*) ムフッこの「1・2・3」とは、実は会員番号です。
レッスン終了後、Tさんの手作りビスコッティを頂きながらのティータイム&おしゃべりは、とっても楽しくて、、、今日もまた幸せぇ~でした。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
a0092074_17582932.jpg
遅ればせながら、YUKIKO先生の新しい本を入手したので、早速ドレスをコネコネ
胸元は、願望もあってか?ついつい大きくなってしまいます( ^o^)o_彡☆あはっ
[PR]
by youraku-saibi | 2007-07-27 18:01 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 新郎新婦!? 8月の土曜日レッスン >>


大森です♪