人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



東京サ行ってきました(=^_^=)

kaoruさんの作品展は、それはもうステキで・・・
ため息さえももったいなくて飲み込んでしまいたくなるほど!!
なので、やっぱりもったいなくてココでコメントもできないわぁ~(笑)
別の角度からのコメントとしましては、
迷子になる心配もないくらい銀座のド真ん中でした(*^o^*)
そして、おのぼりさんの私は東京タワーの見えるホテルの部屋に泊りました・・・とさ。
さらにDECO仲間との再会、話はつきず、資材やさんで時間を忘れるほど遊び
あっと言う間の一泊二日の東京でありました♪
東京サ行ってきました(=^_^=)_a0092074_2137334.jpg
写真は、右に東京タワー左にお月さん、下がトある場所での夕食(もちろんビール付)ミョウガいっぱいのお寿司は夏らしくとてもさっぱり、トウガンは涼しげなガラスの器で・・・。
お世話になったみなさん「本当にありがとうございました」感謝 m(_"_)m
ワンちゃんとトランクは、ホテルのエスカレーター横で見つけて「コレいい!」と思ったので記念にパチリ!!
ねっ、いいと思いませんか?o(〃^▽^〃)o
by youraku-saibi | 2007-07-03 00:00 | 日常
<< シェルは夏作るに限ります! 7月と聞いただけで夏ぅ~ >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧