DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



シェルは夏作るに限ります!

カリキュラムを順番に進めていくと、どうしてもサンタクロースが夏になったり
夏の花を冬に作ることになってしまう場合が出てきますが、、、
YさんとMさんお二人はタイミング良くて(*^o^*)
a0092074_1993014.jpg


a0092074_19134625.jpg今日は水曜日だけど、レッスンでした♪昨日お休みしちゃったものね~
そして、これまたタイミングよく体験レッスンのKさんもお迎えできました。サササァ~~~と、実にスムースにこんな可愛いバラを咲かせてくれて♪そして、そして、早速DECOのお仲間になって下さいました・・・とっても嬉しいDECOの輪の広がりです(*^o^*)
写真でははっきり写っていませんが、濃い赤の葉っぱがとっても新鮮さを感じさせてくれたKさん、これから一緒に楽しくコネコネしましょうね。 
みなさん今日は雨の中ありがとうございました。
[PR]
by youraku-saibi | 2007-07-04 21:46 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 食べられる!? 東京サ行ってきました(=^_^=) >>


大森です♪