DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみてぇ~(*^o^*)

ちょっとブログの更新が滞っていましたので、まとめてご紹介で~す♪

まずは、小学5年生姪っ子Mちゃんのバラ、前々から作りたいと言っていたので、週一回のNeko塾(姪っ子のお勉強を見る日)の後に体験!色は私の作った薄いグリーンで・・・
a0092074_23203490.jpg

次は、カード作りのレッスン! それぞれに作り出される色合いがとってもステキです♪
a0092074_2323675.jpg

そして、カードに続いて土曜日三度目のレッスン、Y様M様の蝶ちょとバラ&お友達のK様の最初のバラとは思えない初めてのバラです。
a0092074_23344561.jpg

お二人は、サササッと綺麗なバラを咲かせてくださいますが、私の構想ミスから少しお時間が長くかかってしまい申し訳なかったです。
お友達はとっても手慣れた感じで、バタバタしている私の横ですんなり終了してくださりありがとうございました。
そして、そして、そんな中入会後の初レッスンとなったm様、次回は私も「先生」として成長してますからね~~~あはっ ( ̄m ̄*)次回パープルのバラを楽しみにお待ちしています。

☆今日のお気に入り☆
M様のデジカメに♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! と、おもわずパチリ!
デコ電は見たことあるけど、デコデジカメには始めて出会いました♪そして、それがとっても彼女に似合ってるからステキ!で、いぃ~い感じでした。
こんなお気に入りとの偶然の出会いは、とっても気分が良くて思わず笑顔になってる自分がいます(((o(^。^")o)))
a0092074_23583695.jpg←ステキでしょ、いかが?
[PR]
by youraku-saibi | 2007-06-24 23:10 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 私の年金大丈夫? 父に日に・・・ >>


大森です♪