人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



あんまりだ!

久しぶりにもホドがあるなぁ~
↑コレは、私のこと!

今日、随分久しぶりにジムへ足を運んでみて気がついた?というか、改めて認識したというか?確認した事実なんだけど・・・(前置き長すぎ)
なんと!!前回行った日付が平成17年8月これって、、、(+。+)
流石に自分でもビックリ(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/━━━!!!!!!!!!!!
あぁ~~~、無駄に払った会費がもったいない・・・と、思わず口をついて出た言葉に、横でダーが「払ってたおかげで今日まで元気で過ごせたんじゃ!」と、淡々と言う。
(´△`?)はて? それって???
そういうダーは私よりまだ間が空いてる、あんまりだぁ~~~
それにしても、無駄にした空白の期間に払ったお金で、、、あぁ~~~、アレも買えた、コレも買えただろうなぁ~
そして、その逆にその間無駄に溜まった余分な脂肪!!(。>。<。)ウッー
とにもかくにも思い切り反省しつつ、久々の運動・・・き・つ・い・結果、今夜からすでに筋肉痛の兆候がはじまっているのでありました。
明日の朝がちょっと心配、で→反省→まじめにジムに通ってみよう→脂肪減少&体力強化→若返るかも!???

コレが日曜日の・わ・た・し(=^_^=)
by youraku-saibi | 2007-06-10 23:35 | 日常
<< 土曜日のレッスン 体験レッスンはとっても楽しい♪ >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧