DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



体験レッスンはとっても楽しい♪

Y様から問合せを頂いたのは先月5月のことでした。
6月の前半にお友達とご一緒に・・・と、とっても嬉しいメールから2週間とちょっと!ついに今日実現でした。
いつものように初対面まではドキドキ☆でしたが、お会いするとフッと緊張が途切れてしまう私・・・そうさせて下さったみなさんに感謝ですm(_"_)m
a0092074_1633273.jpg

ワンちゃんを通じてお友達だとおっしゃるお三方をお迎えしてのレッスン♪それぞれの方の色の選び方、葉っぱや実物の使い方、、、何故か私のほうが楽しんでいたりするのです(スミマセン)
お時間を作って"遊楽彩美"を目指してお越しいただけた←それだけで幸せを感じます。
だからこそ、それぞれの方に十分な体験をしたいただけたか?いつもお見送りをした後、幾分の反省をしますが、なかなか満点を出せないでいます。
でも、「楽しかったです」その一言がいただけると、私はノホホンとお気楽に反省を忘れてしまうのでありました。
今日もステキな薔薇の花を咲かせてくださった皆さん、本当にありがとうございました。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆
[PR]
by youraku-saibi | 2007-06-07 16:45 | DECO・教室の皆さんの作品
<< あんまりだ! やっぱり見て欲しくて・・・ >>


大森です♪