人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



レッスン&友人と京都   

ブログの背景を涼しげな?ブルーに変えてみました(=^_^=)
しばらくこの背景と仲良くさせていただきます♪

過ごしやすい季節ですね・・・暑い暑いと日差しを嫌い始めるのもすぐ、、、短い初夏を楽しみましょう。
で、一足早く楽しんできました^-^; アハハ... 粘土のレッスンに行ってたはずの私、何故か?夜は友人と京都で夜ご飯、久しぶりに京都で和食でした。
予約の取れない名店というのも気になりますが、、、やっぱり予約は困難!しかもお高い!
ププッ ( ̄m ̄*) 主婦仲間の友人と二人、やっぱりリーズナブル路線で・・・
それでも、こんなに綺麗な盛り付けと繊細な味付けで楽しませて下さいましたよ~
祇園 八咫(やた)さんの従業員さんは、どの方も親切でお若い方が多いのに落ち着いた感じで、京野菜を使ったお料理もとっても美味しかったです。
レッスン&友人と京都   _a0092074_936364.jpg

白子が全くダメな私には、「ウニにかえましょうか?」と気遣いくださり「ウニも苦手なんです」と我儘な私に・・・「それでは真子はいかがでしょう?」「大丈夫です!!」と・・・。
ホント!ありがとうございました(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
友人と二種類のコースを別々にお願いして、違いを確認しつつの食事は、まさしくオバサン化現象!?こんな風にズーズーしくなった自分達に「年を感じるわ~」と言いつつも、正解だったね♪と言いながら、それぞれのお料理を存分に楽しんで、生麩の炭火焼も追加オーダーし、アルコールを飲みながら女二人話はつきず、そのまま二人してホテルでまたまた ・ ・ ・ 続く (笑)
レッスン&友人と京都   _a0092074_11101666.jpg

レッスン&友人と京都   _a0092074_944160.jpg


そうそう、今回はあくまで粘土のレッスンで大阪へ出かけていたのであります、私!
夜の京都は「ついで」オマケなのです←誰に言い訳???
by youraku-saibi | 2007-05-22 00:00 | 日常
<< DECOオフィシャルサイト リ... また一輪・・・ >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧