DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



また一輪・・・

・・・優しい色の薔薇の花が咲きました♪
体験レッスンに来てくださったM様のアレンジです(@^∇^@)
ドキドキの初対面、こちらの都合に合わせて下さってありがとうございました。
a0092074_17254380.jpg

それから、こちらは美味しいモノの1・2(ワンツー)
a0092074_1734270.jpg

たみさんちでご馳走になった白玉あずきアイス・・・
。。。(。→∀←。)キャハ♡実は白玉大好きなの♪
とはいえ、もう何年も自分で買ってない、作ってないのでありまして、、、
懐かしくもありとても美味しかったので、先ほどちょっとひねって?「よもぎ入り白玉粉」買ってきました(*^m^*) ムフッ
いちごは、採れたてを頂いた物です・・・○○様どうもありがとう(*^^)/。・:*☆
あまぁ~い香りのとおりあまぁ~く美味しいイチゴで、今日も私・し・あ・わ・せ♪

でもね、まだまだ歯痛と仲良し中、今日も歯科通い!行ってまいりました(+。+)
(歯磨きセッセと、痛み止め飲みつつ、おやつもいただくのであります)
[PR]
by youraku-saibi | 2007-05-18 17:46 | DECO・教室の皆さんの作品
<< レッスン&友人と京都    広がるDECOの輪(*^o^*) >>


大森です♪