DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



広がるDECOの輪(*^o^*)

また少しDECOの輪が広がりました♪ 
今日から新しくレッスンを始められたKさんHさん・・・
体験レッスンの時と同様、とっても明るいお二人のおかげで今日も楽しいレッスンでした。
もちろんTさん! あなたの存在は言うまでもありませんよ~~~
「楽しく!楽しく!」進めてまいりましょう、よろしくお願いします(=^_^=)


それから、今日はとっても贅沢な贈り物をいただいちゃいました。
あまぁ~~~い香りが漂っているので、夕飯は手抜きしてもいいかも???
a0092074_18581629.jpg
a0092074_18583311.jpg
頂いたのは、↑こんなステキなバラ・薔薇・ばらの花です。。。(。→∀←。)キャハ♡
しかもご自宅のお庭で咲いたバラです・・・って!こぉ~んなステキなバラの花が咲き乱れるお庭・・・キャー想像しただけで幸せぇ~な気分♪
アレンジして下さっているものあって、無精者の私には至れり尽くせりで、ホント!ありがとうございましたm(_"_)m

我が家に来るなら今!生花の溢れている今ですよ~←って?誰に?ププッ ( ̄m ̄*)
徐々に歯痛も治まりつつある火曜日、、、ガンバロー
[PR]
by youraku-saibi | 2007-05-15 19:06 | DECO・教室の皆さんの作品
<< また一輪・・・ もうひとつのオーダー >>


大森です♪