人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



私のGW その2

鬼怒川で泊ったのは「山楽」 ココ大正解!!のお宿でした(*^o^*)
何が大正解かって・・・とにかく居心地がよい空気?従業員の方の接し方がどの方も穏やかで優しいのです。
客室数が多くない所だからか?行き届いていました。
お風呂上りのちょっと一息・・・「何か冷たいお飲み物を?」で冷えたお絞りとよぉ~く冷やした備前焼のグラスにビール&お漬物が添えられて出された時は大感激でした(*^m^*) ムフッ
食事も多すぎず少なすぎず、コテコテ過ぎず適度な季節感と洒落感・・・全てにおいて過剰でない所がよかった感じ!
(サービスって、過剰だとサービスにあらずって感じだものね←コレってわがまま?)
私のGW その2_a0092074_10182625.jpg

写真は、宿の横手にあった川にかかる橋に降りていく階段(振り返ると鬼の絵でした)と朝食と鬼怒川の風景♪

東京に戻って、浅草の大混雑を避けようと、、、柴又の寅さんに会いに行ってみました。
が、こちらもかなりの混雑でありました。
それでも浅草より年齢層が若干高いのか?許せる?混雑でありました ( ̄m ̄*)プッ
私のGW その2_a0092074_1045544.jpg

この旅で関東圏の蕎麦も鰻も寿司も、たっぷり堪能しました♪
お寿司を食べるために築地近郊へも足を運びましたよ~
by youraku-saibi | 2007-05-04 00:00 | 日常
<< 私のGW その3 私のGW その1 >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧