DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



体験レッスン&ミニカーネーション

今日は、はるちゃんとはるちゃんお姉ちゃんが来て下さいました。
咲いたお花は可愛いピンクのカーネーションと淡いブルーのバラの花です♪
a0092074_16552563.jpg
a0092074_1712572.jpg
恥ずかしいから・・・とはるちゃんが言うのでカーネーションはUPではありませんが、とても繊細に完成しているんですよ、UPじゃないのがもったいないでーす☆
はるちゃんお姉ちゃんはブルーのバラ、花びらがとっても薄く綺麗に伸びていて、初めてとは思えない完成度!!
(^^)//゛゛゛私も幸せ~♪ ありがとうございました。

それにしても、ホント!くどいようですが、姉妹っていいですねぇ~~~
そうそう、お二人ともB型・・・私の周りはB型だらけ~ププッ ( ̄m ̄*)

午後から徒歩で出かけた郵便局の傍の公園で、藤棚発見!!
桜が終わったと思ったら、もう藤の花がこんなに綺麗に咲いていたなんて、、、ビックリ!
なんだかまたまたとっても幸せぇ~気分♪
a0092074_1733985.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2007-04-25 17:07 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 体験レッスン 食欲の「春」 >>


大森です♪