DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



新しい出会い(*^o^*)

今日、新しいDECOのお仲間が出来ました(*^o^*)
Tさん、ようこそDECOの世界へ・・・よろしくお願いしますね♪
そして、初めてお会いしたこの日、Tさんから指導者になって間もない私に、
何より嬉しい言葉を頂きました。
「私も教えて頂くけど、先生を育ててあげるんですね」←そう!そう!そうなんです!!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ おっしゃるとおり!!!まさにその通りなんです!
こんな出会いが私を「前へ」一歩づつ進ませてくれるんです、感謝m(_"_)m

ドキドキしてた初対面だったけど、Tさんの気さくなお人柄と明るさに
「ホッ」とない胸をなでおろしたのでありました。

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ
[PR]
by youraku-saibi | 2007-02-01 00:00 | DECOクレイクラフト
<< ハートのブローチ? 団塊の世代ではないけれど >>


大森です♪