DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



体験で知った・・・クレイセラピーってあるのね

この日、体験レッスンにお申し込みいただいたYさんの作品です。
やんわりとした可愛いピンクのバラと小花が咲きました♪
a0092074_10333086.jpg

初めての方とお会いする時私は、どうしても緊張してしまいますが、
Yさんの優しい表情と語り口に、そんなことは忘れていました・・・
今思えば、
粘土に触れた時の彼女の一言がそうさせてくれたのかもしれません!
「すごぉ~い、とってもやわらかいんですね♪触っていると癒されますね
クレイセラピーって、ありますものね」
え?クレイセラピー、、、それは知りませんでした、、、が、が、
そう!そうなんですよね!DECOの粘土って、ふわふわしてるから
コネコネしてる時に優しい気持ちになれちゃうんですねー
Yさんにそう言っていただいて、再認識しました・・・ちょっと嬉しくなってしまいました。
あらためて気づかせてくれて、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトーでした。
[PR]
by youraku-saibi | 2007-01-27 00:00 | DECO・教室の皆さんの作品
<< リビングでレッスンだから・・・ 幸せぇ~♪ >>


大森です♪