DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



勉強になります

そうそう・・・今年最初のレッスンで勉強したことがありましたφ(。。)メモメモ
彼女は、写真は恥ずかしいとおっしゃるので色合いだけチラッと、、、a0092074_18204261.jpg
で、何がどう勉強かと申しますと、、、もちろんこの色使いです
私が自分では作らないだろう濃いめのピンク系での色まとめ♪
可愛いような大人なような、なんだかとってもいい感じなのです。
実際にまとまった作品を見ると、私の中で「うん!濃いピンク系ありだわ」と(^-^*)(..*)ウンウン
いつもお勉強させてもらってるのは、私のほうかもなのです。
偏った私の色使い脱却せねば、、、
[PR]
by youraku-saibi | 2007-01-19 18:29 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 幸せぇ~♪ 実家の父からもらったお年玉 >>


大森です♪