DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



急に思い立ってしまって・・・

何でか?急に、やっぱりお正月用に何か作ろうという気になってしまい・・・
家にあったソレらしい器を引っ張り出してみました。
神戸の酒蔵の名前の入ったマス、去年の残りの金色の器、その昔集めていたモレシャンさんの器など、なぁ~んだ!探せば家の中にあるものね(*^m^*) ムフッ
でもって、松は去年からの持ち越し品、金色の何ていうのか?紐みたいなのにボンドで飾りをつけてクルリと輪っかにして準備、あぁ~~~赤いナンテンの代わりがない!
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた、仕方なく雨の中、近所のお花屋さんへ、、、
なんとかそれらしい作り物の実を発見して、ホッと一息♪
粘土は水仙だけだけど、なんとか形になったので、施設で過ごすバーちゃんの部屋へひとつ届けてあげよう。
a0092074_18435642.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2006-12-26 18:46 | DECOクレイクラフト
<< 感謝・・・By.Neko 今年も残りわずかになりました >>


大森です♪