DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



クリスマスを意識して?

真っ赤(でもないか?)なバラでアレンジをひとつ
本当は、こんもりたくさんのバラを盛り付けようと思っていたのに
またまた路線変更、、、(+。+)アチャー
a0092074_1343421.jpg

フェイクの葉っぱをあしらって、少しだけ高さを出してみました。
(緑に赤色を混ぜ込んだ粘土の葉っぱも数枚散らしています)
真っ赤なバラだけじゃクリスマスは無理かもしれないので
数日したら、これに何かが加わるか?変形してるかも・・・ププッ ( ̄m ̄*)
(器の後ろ側三分の一くらいは葉っぱで~す)
葉っぱの先端までの高さは40センチ、でも、一番高いつぼみまでは35センチです♪

a0092074_13431963.jpga0092074_13433256.jpg
[PR]
by youraku-saibi | 2006-11-16 13:48 | DECOクレイクラフト
<< 久しぶりのレッスン 懐かしい笑顔との再会 >>


大森です♪