DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



初体験・本部レッスン(大阪会場)

本部のレッスンに初めて参加させていただきました。
それはもうドキドキであたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた
はじめはたった一人きりの参加予定だった私に、急遽参加を決めてくれたJちゃんという心強い同伴者ができ、さらになおこさんのお教室の方々がいらしてお話してくださったので、あたふたしながらも無事?楽しくレッスンさせていただけました。
あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

生(失礼)宮井先生・中島先生に直接ご指導いただけたことも嬉しかったし、緊張感の中で過ごす時間もまた変化があって「がんばらなきゃ」って気持ちを押し上げてくれました。

ただ、実はずっと歯が痛かったんです(;_; )ぐすっ
[PR]
by youraku-saibi | 2006-10-31 00:00 | DECOクレイクラフト
<< 子ぶたちゃん・・・イノシシ追加 刺激 "大" >>


大森です♪