DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



レッスン

体験レッスンに来て下さったYさん・・・
お会いしてお話しているうちに、偶然にも以前同じペン習字教室に通っていたことが判明!
しかも、同じクラス!これってすごい!(@^∇^@)
「とっても楽しかったです♪」と、何よりも嬉しいコメントをどうもありがとうございました。
今日の可愛いピンクのバラをちょっとお披露目しちゃいましょう♪
a0092074_1844191.jpg

そして、こちらはMさんのスノーマン↓親子スノーマンとのことです
a0092074_1853960.jpg

それから、こちらは↓先週のレッスンで、Uさんが
「円すいに粘土を巻いて一度きりじゃもったいないですね」の言葉で・・・
「そういえばそうだ(^-^*)(..*)ウンウン」
で、円すいに新聞紙を巻いて隙間を作って、その上からラップで覆って、粘土を巻いて、7本針でカキカキしてツリーを作って・・・乾燥したらカパッと外して何度でも使うことにしましょう・・・と言うことで、カパッと外した姿です。(中は空洞のかる~いツリーです)
a0092074_1810396.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2006-10-27 18:20 | DECO・教室の皆さんの作品
<< まだまだ奥が深いぞ岡山 DECO仲間との楽しいひと時 >>


大森です♪