DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



DECO仲間との楽しいひと時

久しぶりにDECOのお友達と会いました♪
彼女はとってもベアーがお上手・・・なのでお勉強のために持参していただきました。
ほらっ、、、どの子も可愛いでしょ?
a0092074_11304100.jpg

ベアー達の中から、ひとつ緑のネクタイ姿の黄色いベアーをプレゼントしてもらったの。
(@^∇^@) うれしい~

でもって・・・
アトリエ・ライヴへ出かけてランチ(新米のご飯めちゃ美味しかった♪もちろん光って立ってた、銀杏残してごめんなさい、ダメなの)さらにデザートのタルトタタンまで頂いて、お腹も心も満たされて・・・
a0092074_11404153.jpg
a0092074_1133857.jpg

引き続き粘土の話に花を咲かせ、サンタクロースのお稽古???
きわめつけは、彼女からスノーマンを教わって・・・↓ほらっ、こんなにたくさん出来ました!
a0092074_15594641.jpg

プレゼントしてもらったのは、↑このベアーと赤い靴を頭にのっけたスノーマンです。
クリスマスまで待てなくて・・・UP 

次はいつ会えるかなぁ~~~
[PR]
by youraku-saibi | 2006-10-24 00:00 | DECOクレイクラフト
<< レッスン ティーカップ今昔物語? >>


大森です♪