DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



昔の作品

DECO粘土を習い始めた頃、自分の手でバラの花が作れるコトが
楽しくて、楽しくて、、、ただ楽しくて、、、
写真は、バラの形に悩むこともなく作っていた頃の作品です。
今見れば、"く(""0"")>なんてこった!!"あまりの不出来!
それでも、どういうわけかどこかしら愛しい・・・この不思議な気持ち。

初心に帰るというわけでもないけれど、ちょっとひっぱり出してみました。
基礎科のl頃のオリジナル(ティーカップのアレンジ)作品です。
花びらが、ベターッと外に広がっています×××
花びらの高さが揃っていません×××
色はまぁまぁっトコかな ヽ (´ー`)┌ フフフ 
やっぱり好みの色は、昔も今も変わりないようです。

そうだ!!
同じティーカップに「今」同じ色でアレンジしてみよう・・・
なんだか想像したらドキドキしてきた、違いが分かって、楽しいやら怖いやら、、、
ジャジャ~~~ン近日中公開!
a0092074_22551060.jpg

 
[PR]
by youraku-saibi | 2006-10-19 23:03 | DECOクレイクラフト
<< 今日のおやつ こんな私ってダメかしら? >>


大森です♪