DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



ちょっと勇気を出してみました

a0092074_1894110.jpg
箱貸しというのでしょうか?こちらのお店では[BOXギャラリー]というお洒落なスペースです♪
今日から置かせていただくことになりました。(写真ボケちゃいました)
お洒落な店内の小さな白いBOX・・・このお店に来た人の中で何人の人が見てくれるだろう?
「自分の作品が誰かに見てもらえる」そう思うコトで、またちょっと頑張れそうな気がしています。
まだまだ知られていない 「DECO 粘土」 の楽しさ♪を少しでも知ってもらいたい・・・そんな思いから小さな勇気で一歩前へ踏み出してみました。

快く置かせてくださったお店は、以前↓で紹介したAtelier Liveさんです。
ありがとうございました & お世話になります ぺこ <(_ _)>

そして、こちらのカフェのコーヒー、やっぱり今日もコクがあって美味しかったです。
自宅のコーヒーもお気に入りの「HONKY TONK」の豆なのに、やっぱり外コーヒーのほうが美味しいといつも思ってしまう。
いつか、友人とまったりとした夜をアルコールと共にコチラのお店で過ごしてみたいな~
[PR]
by youraku-saibi | 2006-10-16 18:29 | DECOクレイクラフト
<< 季節外れ 隣町「福山」での日曜日 >>


大森です♪