DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



三宅久之さん

今回の講演講師は、テレビでもバサッとズバッと言いたい放題(でも、私はわりと好き)の三宅久之さんでした。
講演テーマは「安倍政権の課題と参院選」と、ややお堅い感じですが、内容はいたって分かりやすく所々に上手く笑える話を交えての1時間30分でした。
あれもこれも聞いたお話を書けばキリがないので、省略しちゃいますが、世の中どこかで何かが少しずつズレていってるような違和感?を再認識させられる内容がいっぱいで、考えさせられました。

やっぱり、たまぁ~にこういう時間を自分自身に与えてあげるって大事!!
[PR]
by youraku-saibi | 2006-10-14 00:00
<< 隣町「福山」での日曜日 パスワード不要です(=^_^=) >>


大森です♪