DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



隣町「福山」での日曜日

秋晴れというよりも夏の終わりのような気温の日曜日・・・福山まで行ってきました。
この町には、私の日常定番着を購入するお店があります。
ブランド名は「BOSCH」←ここの定番パンツは自宅で洗えるので、普段着としてはもちろん、ちょっとしたお出かけ着にも最適なんです。
かなり昔からお世話になぅっているのですが、残念な事に今は岡山にそのショップがありません!(ずぅ~~~っと前、私が若かりし頃にはあったんだけど・・・)
まぁ、そんな訳で年に何度か隣町?のこのショップでお買い物をするのです。
そして、そして、その時の定番ランチが「SANADA」で頂くパスタ♪今日も、購入したパンツの裾直しを待つ間を利用して・・・トコトコっと・・・あちゃー!満席・・・待つこと約20分?
私が頂いたのは本日のパスタ「カジキマグロとキノコの何チャラ?」もちろん前菜とデザートなどセットで頂きました。a0092074_9152488.jpg
詳しい写真とコメントをとも考えましたが、この店のサイトを探していて、とても詳しい方の書き込みに行き着きましたので、勝手にそのページリンクさせてもらっちゃいます→こちら

私のコメントは「いつものように、とても美味しいパスタでした(*^0^) =3 満足」

続き・・・
食後、ちょうど今日から開催されているという福山城での菊花展に足を運んでみました。
が、
が、
が、
HPでは今日からと言っていたのに、写真も綺麗だったし、、、コチラ
行ってみると・・・現状は↓菊なし!なぁ~んにもなし!!準備前
a0092074_940064.jpg

ヽ(~~~ )ノ ハテ?こんなんでいいのか!???
なんか納得いなかい光景でしょ?広報担当さんどういうこと?(○`ε´○) プンプン!! 

でもまぁ、これからの季節のためのパンツ、スカート、Gパンなど気に入った何点かを手にし、美味しいパスタも頂いて、、、「◎」の日曜日でした。
[PR]
by youraku-saibi | 2006-10-15 00:00 | 日常
<< ちょっと勇気を出してみました 三宅久之さん >>


大森です♪