人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

教室の皆さんの作品でーす(*^-^*)

Tさんは、、、
いつもたくさん復習される頑張り屋さんです。
ボトルもドレスも、ほらっ!!見てみて~~~♪
見てみて~~~♪_a0092074_16541925.jpg


そして、こちら、やっぱり頑張るFさんもドレスがふたつ!!
「よ~し!!」と気合を入れながら、ニコニコで仕上げてくださいました♪
見てみて~~~♪_a0092074_16572823.jpg


TさんFさんんのお二人とレッスンが一緒のSさんは
ふたつも無理~~~(*^-^*)と言いながら・・・
こ~んなに可愛いピンクのドレスと夢の国のメリーゴーランドのお馬さんが見事に完成しました。
見てみて~~~♪_a0092074_1714079.jpg



余談ですが…
教室にお越しいただいている皆さんが
それぞれに刺激しあえることは、とても素敵なことだと思います。
そしてまた、そんな中で、自分らしく進むことも、とても大切だと思います。

粘土を始めた頃の私は、先生とマンツーマンのレッスンが多くて、他の方の作品に触れる機会があまりありませんでした。
もちろん、PCも得意ではなく、思い切りアナログでしたから(笑)
ところが、お世話になっていた先生の体調不良により、レッスン環境が変わった途端に、沢山の生徒の皆さんから強烈な刺激、刺激、刺激、、、今度は自分を見失いそうでした(笑)
だから、刺激の大切さも、自分を見失わなず自分らしく歩くリズムも、どちらも大切にしてほしいと心から思います。
by youraku-saibi | 2017-04-21 17:13 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 兜のレッスン 昭和レトロ >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧