人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



輝く!!

輝く!!_a0092074_10365099.jpg

山陽新聞 「リビングガイド10月号」に掲載していただきました。

5ページめ
輝く女性に聞いた!My.ライフスタイル

取材のご依頼を頂いて、かなり悩みましたが、、、
えいっ!! と、決断(オーバーですね)
しばらく作品展もイベント参加もしていないので、なかなかDECOの魅力を広めることが出来ていなくて、教室を卒業して動き始めている方にも申し訳なくて…
やっぱり、「楽しい」を知ってもらわなくてはね~(^-^)

輝く女性というには、おこがましいですが、DECOに出会ったから、教室のおかげで、皆の笑顔のおかげで、私は笑って過ごしていられます。

昨日から、「先生~見ましたよ」
「みんなで輝きましょう」などなど…嬉しいメールやラインが入ります。
ありがとー(^-^)

山陽新聞社さま、今回の掲載取材でお世話くださいました、輝く女性のお二人、ありがとうございました。

リビングガイド、
今回の特集は、雑貨店&アイテム、衣食住、山陽新聞ご愛読感謝懸賞ともりだくさんでした。

ちなみに、私は事前に頂いて見ていますが、エリアによって違うのか?我が家にはまだ入っていない(笑)
by youraku-saibi | 2017-09-22 10:36
<< 見てみて~~~♪ 誕生日 >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧