DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

教室の皆さんの作品でーす(*^-^*)

トロピカルコースまい進中のFさん、一連のレイがふたつ完成!
とってもとっても綺麗なオレンジ色は、見てるとパワーが沸いてくるようです。
小さな可愛いブーケは、清楚な色合いで、とっても癒されます。
細かい宿題、とっても丁寧に頑張りましたね。
a0092074_2345930.jpg


去年のクリスマス作品にトライしてくださったのはOさん、
柊と木の実だけでもこんなに華やかに~~~!!
トロピカルコースⅡの細かい作業に勤しんでくれているのはTさん
ステファノーティス...写真撮影が上手くいかなくて光ってる…m(_ _)m ゴメンナサイ
あれから増産されたかな~?
a0092074_2384530.jpg


バラのブーケは、暑さに負けず、家事も畑仕事も見事にこなされてるFさん
はじめてのカリキュラム作品「鏡」が完成したのはYさん
お二人とも綺麗なバラが咲きました(*^-^*)
a0092074_231330100.jpg

はじめたばかりの人も、ベテランさんんも楽し~く制作できるバラの花は、DECOの最高の魅力だと思います。
[PR]
by youraku-saibi | 2017-07-14 23:14 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 祝・合格! 祝・合格! >>


大森です♪