DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

教室の皆さんの作品でーす(*^-^*)

造形コースⅡへ進まれたTさんの最初の作品はこちら・・・
パープルにピンクの花模様が大人女子です!!
a0092074_949372.jpg

そしてクリエイティブコースを三人足並みそろえて進んでくれてるチームから
Fさん Tさん Sさん 楽しいおしゃべりと助け合い?(笑)で完成!!
Fさんお勧めは、皮をむいたバナナやレンコン、トウモロコシ~
a0092074_9524177.jpg

Tさん作品は、ビビッドな黄色のフレームに、すこぶるリアルなバナナやニンニク~
a0092074_9542429.jpg

Sさんのアレンジは、パイナップルやアスパラをメインにしつつ、フレーム全体の空間を素敵に生かして演出してくれました♪
a0092074_9561490.jpg


どれも最高に素敵な作品!! みんなスゴイ!!
「楽しい~」と、思わず声が出るレッスンは、ホントに嬉しい~~~
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
[PR]
by youraku-saibi | 2017-06-30 10:00 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 祝・合格! 見てみて~~~♪ >>


大森です♪