DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



トマト&青梅

a0092074_20144759.jpg

今が旬!!

この頃、時々、義母や母が育てたプチトマトやきゅうりを食べます(笑)
教室に通って下さる方の育てた愛情一杯のトマトやきゅうりも頂きます(^-^)
甘酸っぱいトマト、トゲトゲのきゅうり~♪どれも最高に美味しくて、最高でーす。~感謝~

そして、画像は「初」トマト
倉吉市の「大原トマト」なる初めましての出会いです。
立派!!ご馳走になりまーす。

青梅の甘露煮…自家製です、、、
ほとんど手作りおやつをお出ししない私の手作りは、超珍しいらしく(笑)皆さん「美味しい」ではなく「珍しい、珍しい」とのお声を頂きますので、そんなに珍しいのなら…と、画像アップです(笑)(笑)
[PR]
by youraku-saibi | 2017-06-11 20:14
<< 何年ぶりだろう(笑) 単発レッスン見てみて~~~♪ >>


大森です♪