DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



都会では歩く!歩く!!

a0092074_2122129.png

都会では、駅直結!なんて言葉を簡単に信じてはいけない(笑)
直結の通路がはてしなく遠い場合が多いのに驚く。
一番長いと感じたのは、東京駅で京葉線に乗り換える道のり、今は慣れちゃったけど、最初はビックリしたものです。
地下鉄にしても、地下のまた地下へと道は続いていて、出口を間違うとやたら遠回りという事が起こるので要注意だ。
よって、私は…最寄り駅に着いたら、まず、案内板で最短の出口を確認することを怠らない(笑)
そんなこんなで、都会は便利なんだけど、足腰丈夫じゃないと生活できない場所だと痛感。
まっ、今日はサクッと行けましたけど~~~。


何年ぶりかの六本木。
マリーアントワネット展を堪能して、ソニービルでサウンドプラネタリウムに癒されて、〆の一人ディナー。
良い日だぁ~♪
[PR]
by youraku-saibi | 2017-01-26 21:22
<< 楽しい時間 見てみて~~~♪ >>


大森です♪