DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



御節とケーキ

a0092074_0584070.jpg

お正月気分も終わり、すでに日常が始まっていますが、、、


家族が集うお正月は、2日が義母の誕生日でもあり、毎年ホールケーキがデザートです。
今年は、メインが「すき焼き」食べるのが忙しく画像はありませんが、お肉を堪能したあとに〆のうどんまで!それからの、ハッピーバースデー…
お腹が苦しい~♪と言いながら皆でワイワイ完食します。


今年の初お雑煮は、大好きな和食のお店で! ぶり、蛤、そしてセリが沢山。
お出汁が最高に美味しい~(^-^)のです。
升酒の風味もいけてます。


こんな感じで、食べて飲んで食べてとスタートしました。
そして、ちゃんと?あさ散歩もスタートしておりまーす。
教室は、来週からゆっくりとスタートですが、宜しくお願い致します。
[PR]
by youraku-saibi | 2017-01-06 00:58
<< 久しぶりの場所 2017年 >>


大森です♪