DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



作品展参加作品

a0092074_18183496.jpg

尾崎先生主宰の作品展…教室の皆さんのチームワークに甘えながら参加させてもらっています。
添付画像が、私の参加作品です。

贔屓目な感想で私をご機嫌にしてくれた皆様、ありがとーございます。
最後まで一緒に過ごせないのが残念であり、寂しいのですが、これまた仕方ないことなので、パーティーも欠席して帰路についております。
友人も足を運んでくれたり、嬉しいメッセージを送ってくれたり~♪DECOを通してのご縁に、改めて感謝!!
短い時間でしたが、なかなかお会いする機会のない教室の皆さんとお話しする事もできて、とっても充実したひとときでした。

展示されている全ての作品から、多くの刺激とパワーを頂き、と同時に多くの反省点と学ぶところもあり、1つ1つが勉強となりました。

何より導いて下さった先生、ありがとうございました。


明日の東京は、雪の予報も出ているようですし、グッと寒くなるとのこと、くれぐれもご自愛下さいまして、最終日まで宜しくお願いします(^-^)
[PR]
by youraku-saibi | 2016-11-23 18:18
<< ありがとうございました 銀座のど真ん中で… >>


大森です♪