人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



作品展のお知らせ

今年はDECOクレイクラフトアカデミー35周年の記念すべき年、
作品集の出版もあり、大阪での大きな作品展をはじめ全国各地で作品展が開催されています。

そんな中、お友達講師のお二人からも素敵なDMが送られてきましたので、ご紹介させていただきます。


千葉にお住いのHOKOちゃん

DECOクレイクラフト しあわせのウェディング展
日時   2016年11月23日(水)~27日(日)
     9時~17時 ( 最終日15時まで )

会場   千葉市民ギャラリー稲毛
     千葉市稲毛区稲毛1-8-35 043-248-8723



 
作品展のお知らせ_a0092074_17272376.jpg

(DM画像はHOKOちゃんのサイトからお借りしました)


同じ時期に造形コースの集中レッスンを頑張ったお仲間です…すでに上級講師として、沢山の講師の皆さんをけん引しているパワー溢れる素敵女子!!
お近くの方も遠方の方も、、、ぜひ足を運んで下さいね(*^-^*)


北九州にお住いのtomoさん

DECO CLAY CRAFT 第2回Hanairokatari 教室作品展
日時   2016年12月8日(木)~12日(月)
     9時~19時 ( 初日15時から、最終日16時まで )

会場   黒崎ひびしんホール会議室
     北九州市八幡西区岸の浦2丁目1-1 093-621-4566
     

作品展のお知らせ_a0092074_17413945.jpg

(DM画像はtomoさんのサイトからお借りしました)

tomoさんとも造形コースの集中レッスンご一緒しました。いつも色んな面で助けてもらったり、時に長電話~DECOを通じて出会ったかけがえのない友人となりました。
第1回の作品展がつい先日のようにさえ感じます(時の流れがホントに早い)色使いもセンスも抜群の彼女♪と、彼女の教室の皆さんの魅力的なDECOの世界へぜひ!足を運んで下さいね。


そして、そして、もちろん こちら をよろしくお願い致します。
(私は、22日午後から会場にいる予定です。)

作品展のお知らせ_a0092074_1833571.jpg


作品展のお知らせ_a0092074_1813019.jpg

by youraku-saibi | 2016-11-09 18:05 | DECOクレイクラフト
<< 見てみて~~~♪ 12日(土)レッスン >>


大森です♪ 

by Neko
ようこそ・・・
お立ち寄り下さってありがとうございます(=^_^=)

レッスンの詳細・お問い合わせは
MyWebsite♪をご覧下さい。
「遊楽彩美」




以前の記事
フォロー中のブログ
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧