DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

皆さんの作品でーす(*^-^*)
a0092074_1419164.jpg

造形コースを、着実に一歩づづ進めてくれているIさん♪
いつも持っているものが気になります・・・というのも、様々なものが手作り品だから。先日なんて、まさかの洋服まで~~~ビックリです。でっかいがま口、今度写真撮らせてね~
a0092074_14192111.jpg

いつも「楽しいぃ~♪」といいながら「ニヒヒッ(*^-^*)」と笑ってくれるFさん♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。Fさんが来ると、ついつい私の愚痴を聞いてもらって申し訳ないです。( v^-゚)Thanks♪
a0092074_14193239.jpg

こちらは、Tさんの作の初めての家と、Nさん作の再びの家(笑) 
お二人とも着色もバッチリでーす!! 
そして、お二人にもご迷惑をお掛けしました。ゴメンナサイm(_ _)m 

[PR]
by youraku-saibi | 2016-09-12 07:18 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 「パーソナルスタイルギフト」コース 見てみて~~~♪ >>


大森です♪