DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

先週は諸事情により、突然のレッスンキャンセルなどで大変ご迷惑をおかけしました。
改めてお詫び申し上げます。
人生いろいろ~ありますが、皆さんこれからもよろしくお願い致します。

さて、教室の皆さんの作品でーす(*^-^*)
a0092074_13572529.jpg

綺麗な色で豪華なバラのブーケが完成したのは、Oさん♪バラも小花もとってもお上手でーす。次はいよいよユリのブーケ、楽しみましょうね。
a0092074_1413224.jpg

芍薬がこなんなに沢山完成して、花束にしてご持参下さったのは、Fさん♪ 
私の父と同じ年…昭和ヒトケタ生まれ…いつも年齢を言っちゃっていけないと思いつつ、ホントに見習いたいほど素晴らしい生きる姿勢に敬服している私です。




とても厳しくて長い長い夏でしたね。
暑さ寒さも彼岸までと昔から言われますが、、、この頃、やけに夏が長くなっている気がしてなりません。
朝晩の気温差に体調を崩されていませんか?
私・・・みっともない話ですが、鼻水じゅるじゅるで、箱ティッシュと仲良ししています(笑)

皆様ご自愛くださ~い。
[PR]
by youraku-saibi | 2016-09-10 14:07 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 体験レッスンについて のんびり日曜日 >>


大森です♪