DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



星になった友へ

悲しい別れから7年…


命日の少し前に、あなたのお嬢さんの生後4ヶ月の息子さんを抱っこさせてもらいました。
とっても可愛い元気な男の子が、にっこり微笑んでくれました。
抱きたかっただろうな…と、涙が溢れて仕方ありませんでした。
きっと空の上から見てるよね⭐
良かったね…


忘れてないよ、約束したものね。
今も私の中にちゃんと生きてる!


日々色んな事がおこるけど、生きてる幸せ噛みしめて頑張るからね。
空の上から応援宜しくお願いします(^-^)
[PR]
by youraku-saibi | 2016-08-02 23:07 | 日常
<< 見てみて~~~♪ 食べると元気! >>


大森です♪