DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



35th Gala Centerpieces

DECOクレイクラフトアカデミー本部のサイトで
35thの写真が掲載されています こちら「35th Gala Centerpieces」

とっても綺麗に写して頂いて、、、ありがたいと感謝の気持ちでいっぱいです。
パーティーに参加された方も、されなかった方も、ぜひご覧くださいね~(*^-^*)

一度記事にして反省しましたが、
私の作品は、自宅で制作しているときは、実にお気楽~に、普段通り(笑)
むしろ楽しみながらコネコネしていたんです。
しかしその「普段通り」が、実は大きな間違いで反省にいたるのですが、
まぁ、ご覧くださいませ。
そして、何を反省したかといいますと、、、
ホテルのパーティに普段着で参加してしまったようなお花だったということです。
自宅のリビングと、ホテルのテーブルを一緒に考えちゃいけないって事!!
豪華さが足りなくて~
お花もほとんど着色しないで、手のひらで~小さい((´∀`))あははっ

しかし、まっ、ある意味それが私らしさ!!
無理しない、背伸びしない、そんなスタンスで歩いている~遊楽彩美~らしさ!!
そして何より、こんなにも晴れやかな舞台に飾って頂けた幸せ。
ただただ~感謝~です。
あらためて、ありがとうございました。

a0092074_1021291.jpg
a0092074_10211889.jpg

[PR]
by youraku-saibi | 2016-07-13 10:25 | DECOクレイクラフト
<< 見てみて~~~♪ 見てみて~~~♪ >>


大森です♪