DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

教室の皆さんの作品でーす(*^-^*)
a0092074_223562.jpg

造形コースの魅力にはまった模様のSさん、この頃よーくお会いします♪
3点の組み合わせは、ゆっくり考えて固定して下さいね。
( v^-゚)Thanks♪
可愛い黄色のワンピースに白いエプロンの少女、作者Fさんは「可愛い~」を連発しながら終始笑顔・・・そんなFさんを見てると、とっても幸せ~♡
a0092074_2231975.jpg

梅と菖蒲、見事な出来栄え!!は、Nさん。どちらも季節外れなので、しまっておこうと言っていましたが、もったいない…真夏の梅と菖蒲もいいじゃない!!
a0092074_2233299.jpg

オレンジとパープル、皆さんの色合わせは、いつもホントに勉強になります。
優しいようで、しっかりとした組み合わせが、なんともいえずお洒落~なアレンジで完成したのは、Oさん、( v^-゚)Thanks♪
[PR]
by youraku-saibi | 2016-07-12 07:30 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 35th Gala Cente... ようこそ体験レッスンに♪ >>


大森です♪