DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



35周年パーティー

a0092074_11414849.jpg

a0092074_11414839.jpg

a0092074_11414891.jpg

楽しかったパーティー♪
本部の皆様、ロシアの皆様、友紀子先生と❤最高の笑顔に癒されました。

同席させて頂きました皆様とのフォト
お断りしないで…ごめんなさい。 皆さん快く事後承諾頂きましたm(_ _)m 
3枚め、上段は尚子先生を囲んで30周年の時のお仲間の皆様
渋谷先生、丹波先生、高崎先生、出島先生
そして、宮井先生を囲んで
木村先生、小林先生、成田先生〜♪
2枚めには、蔦田先生♪
お名前をご紹介した先生方は、5年前を懐かしく思い出す嬉しい再会でした。
もちろん、新な出会いもたくさん、ご一緒して下さった全ての皆様に感謝していまーす。
ありがとうございました。

そして、一番下のフォトになってしまってごめんなさい。
大切な大切な恩師 尚子先生 、心強い友丹波先生と
憧れ続けて只今師事している薫先生とご一緒させて頂いています

幸せな時間を過ごせるのは…
教室の皆さんのおかげです。
そして、快く送り出してくれる家族にも感謝です。


最後になりましたが
今回、残念ながら私の教室からパーティーの参加者がいなかったので、二次会までご一緒して下さった、高崎先生、丹波先生、出島先生のお教室の皆さん、あったかい笑顔で接して下さってありがとうございました。
[PR]
by youraku-saibi | 2016-07-03 11:41 | DECOクレイクラフト
<< 見てみて~~~♪ 徒然なるままに… >>


大森です♪