DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



DECO35周年作品集

DECOクレイクラフトアカデミーは今年35周年を迎えます。
~ おめでとうございます ~

記念して発売されている作品集 「Gallery Collection」に、私も参加させていただきました。
30周年の時の初参加は、尚子先生のもとでチーム参加だったこともあり、とても心強かったのですが、今回は単独、しかもある意味30周年の銀座松屋さんでの作品展で燃え尽き症候群(笑)
何を作っていいかさえ分からず、前回高さがあって大変だった写真撮影の事を一番に考慮し、高さのないサクッと仕上がる作品で!と考えました。
いや~~~、サクッと!この考え方が失敗しましたね(笑)笑うしかない
皆さん凄すぎて!! 
作品集のページをめくるたび、ため息・・・実に素晴らしい作品の数々です。
全てにおいて学ぶところばかりです。
それでも、思い切って参加した自身の作品は、反省も含めて「素敵な思い出」記念になりました。
しかもお隣のページには、教室~遊楽彩美~からKさんも参加♪ とっても嬉しい♪
a0092074_7315352.jpg


制作過程はまた明日・・・見て下さいね(^_-)-☆
[PR]
by youraku-saibi | 2016-06-26 21:13 | DECOクレイクラフト
<< 35周年作品集 自分作品について 見てみて~~~♪ >>


大森です♪