DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

ジメジメ梅雨なんてふっとんじゃうくらい素敵な
教室の皆さんの作品でーす(*^-^*)

皆さんが楽しみに制作される着物は、色や袖の長さが変わると全く雰囲気が違うので、私も見ていてとても楽しい~♪
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
a0092074_7131198.jpg
a0092074_7132940.jpg

ラナンキュラスのバックブーケ…お嬢様のウエディングに向けて着々と技術力UP⤴⤴


造形コースに進まれた皆さんは着色もとってもお上手です。
「楽しい~、はまっちゃいました」と、こちらも嬉しいお言葉を頂きながら、私も楽しく勉強させて頂いてます。( v^-゚)Thanks♪
a0092074_7135371.jpg

カリキュラムⅢもいよいよ終盤を迎えたローズ各種、手間暇かけての制作お疲れさまでした。見事な大輪、なんといっても豪華です!!
a0092074_714214.jpg

出来ない~~~。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん・・・と、弱音を吐いてたのがウソみたいに素敵な仕上がり!白と黒だけなのに、そよぐ髪の向こうに色が見えてきそうよ!
a0092074_7141485.jpg


教室の皆さん、いつもホントにありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
[PR]
by youraku-saibi | 2016-06-26 07:30 | DECO・教室の皆さんの作品
<< DECO35周年作品集 新刊のご案内 >>


大森です♪