DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

朝の陽ざしが徐々に厳しくなってきました。
過ごしやすいのも、つかの間ですね♪

皆さんの作品でーす(*^-^*)
a0092074_954659.jpg

大きなリースに使うお花は、今までで最も大量・・・
ちょっとだけ少なかったので、急きょ円を小さくしましたが、バッチリ!!
シックな色で綺麗なまぁ~るいリースが見事に完成したIさん。
さぁ~、いよいよ最終段階ですね、一緒に楽しみましょう~
a0092074_96292.jpg

クリエイティブコースは、それぞれの好みに合わせて、サクッとシンプルだったり、ジックリ時間をかけて凝って仕上げたりと、ある程度皆さんにお任せしておりますが・・・今回のお二人もそれぞれに個性の光る仕上がりで可愛い~♡
a0092074_961493.jpg

Tさんらしい色合いでバードゲイジが完成!ご自宅で小鳥が増えてるかな?
a0092074_926172.jpg

色んな色でチューリップを可愛らしく咲かせてくれたのは、また別のTさん。
チューリップはお尻のコロンがとっても大事♪赤ちゃんのお尻をイメージすると楽しいですよね。
春が過ぎてもながーく飾って下さいね♡
a0092074_962410.jpg

単発レッスンの額縁、画像ではわかりにくいですが、何度も色を重ねて味わい深い仕上がりです。
こんなに素敵に着色して下さったのは、もうお一人のTさん!
教室では生花でパチリと写真撮影させて頂きましたが、きっと今頃Tさん手作りの素敵なお花が額縁の中から顔を出してるはず!

皆さん、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
[PR]
by youraku-saibi | 2016-05-19 09:16 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 見てみて~~~♪ 旬の野菜 >>


大森です♪