DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

花粉症の方にとっては、厳しい春かもしれませんが、、、
幸いなことに影響を受けていない私にとっては、過ごしやすい日が続いています。
エアコンをつけなくてもいい時期が短くなっている昨今、窓からの風がとても心地いいです♪

この所はお稽古が少なくて、少しのんびりと過ごしています。
のんびりとはいえ、お散歩、美容院、歯科、観劇…とお出かけばかり~(笑)
そんなこんなで?皆さんの作品のUPもゆっくりモードでゴメンナサイm(_ _)m 

見てみて~~~♪
a0092074_9385744.jpg

a0092074_939871.jpg
a0092074_9391997.jpg

お人形を懸念して造形コースに進むのを躊躇していたというTさん
躊躇なんて、とんでもない!!こんなに可愛い、しかも姉妹の完成です♪
半立体の着色がバッチリ完成したのはFさん
まるで絵画のようですね(^ー^) どこに飾ったのかな?
Ⅽ-Ⅲを着実に歩まれているTさんは、お好きだという色を上手に取り入れて二作品が完成しました。コンスタントに歩みを進めていかれているので、ドンドンお上手になっています。
講師になられた方々が、こうしてずっと前進し続けていらっしゃる様子を見るにつけ、私も頑張らなきゃいけないな~と、ホントに刺激を頂きます。
ただね~、
すぐに「まっ、いっか~!」って性格が邪魔するのよね~007.gif
[PR]
by youraku-saibi | 2016-04-09 09:48 | DECO・教室の皆さんの作品
<< また来年… 教室の皆さんへ >>


大森です♪