DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

海外から岡山へお嫁に来ているNさん~
里帰りでお母さまへのお土産アレンジ完成です!!
こんな素敵なお土産、、、お母さまの笑顔が浮かびます(*^-^*)
a0092074_233107.jpg

とっても可愛い色で、こんなに綺麗なお花が咲きました053.gif



先週・・・
「バラの花を作っているんですけど、テレビの前に飾る用にアレンジしたいんです~♪」
と、アレンジの微妙なニュアンスを漠然とリクエストをいただいておりました。
うん??? 言わんとするのはこんな感じ!?
と、手持ちの花をリメイクしてシンメトリーに試作したのがこちら
a0092074_2332412.jpg

お見せしたらば・・・
「そうそう、先生こんな感じ~~~!!」  
色も花も異なっているけど、アレンジの形を気に入ってもらえてホントに良かった!
リクエストされると、頑張る講師です(笑)
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ 私はこうしてみんなに育ててもらっております。
[PR]
by youraku-saibi | 2016-03-17 07:30 | DECO・教室の皆さんの作品
<< デンドロビウム 見てみて~~~♪ >>


大森です♪