DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

今日から三月、、、でも、寒い(;´Д`)

まだまだ体調には十分気をつけてくださいね~。

春の温もりを感じる皆さんの完成した作品たちを見てみて~
ぬくぬくした気持ちになってくださーい (*^▽^*)
a0092074_1811459.jpg

まぁ~るく作るのは、なかなか難しいですが、大変頑張りましたね。
カリキュラムを始めて以来、初めての沢山の宿題、バッチリでしたよ♪
優しい色のトピアリーが完成した Hさん
a0092074_1812878.jpg

スクッとした立ち姿が凛々しい美しさの菖蒲
綺麗な紫色、そして着色も完璧でしたよ~ Tさん
a0092074_181407.jpg

ウオーターリリーを器にアレンジしてくださったのは Yさん
マジカルウォーターのレッスンは、マグノリアで体験したので趣向を変えて!
蕾や葉っぱで動きが十分あって、いぃ~~~い!!
胡蝶蘭の宿題頑張ってね(^_-)-☆
[PR]
by youraku-saibi | 2016-03-01 17:51 | DECO・教室の皆さんの作品
<< 見てみて~~~♪ 見てみて~~~♪ >>


大森です♪