DECOクレイクラフト "遊楽彩美"



見てみて~~~♪

ユリのキャスケードブーケが完成したのは I さん。
大輪のユリがとっても綺麗です・・・もちろんバラも負けてない!

胡蝶蘭の補講レッスンも、繰り返し受講してくださって
こんなに素敵な鉢植えが完成したのは F さん。

お二人とも・・・実に 「 お・み・ご・と!! 」
a0092074_18282429.jpg



ところで、
寒さが半端なく厳しくなってきましたね。
雪がチラついたり 雨が降ったり
最低気温にマイナス表示まで、、、

教室の皆さん自身や、お子さんやご家族の方の風邪や体調不良などで
キャンセルのご連絡が相次ぎます。
心配です。
言うまでもありませんが、体調の悪い時のキャンセルは
絶対に遠慮しちゃダメですよ!!

私も気をつけなきゃと、うがい・手洗い・外出しない(笑)を心がけています。
[PR]
by youraku-saibi | 2016-01-22 07:30 | DECO・教室の皆さんの作品
<< お雛様♪  ~単発レッスン~ 単発レッスンのご案内 >>


大森です♪